「大平台C.C」

 

13時から、ママと2サムの午後スルーでした。

先週は仕事が「暇」でしたので、体は楽になったかな?

と思ってたら、日曜日に結構な「力仕事」をしてしまい、

結局の所、体はバキバキになったわ!(汗

 

出かける前に、ジャイアンツの阿部監督の打撃理論を見てて、

スイング軌道の解説を聞いたら、

 

「これはゴルフにも当てはまる!」

 

と、練習もせずに実践で試しました!(無謀)

 

結果、ドライバーの「かかと」にしか当たらず、

左に引っ掛けて、少ししか飛ばない!(汗

ママは「シャンク病」が出て散々でした。

 

 

ハーフターンした時に、

 

「(お互い)前半は忘れよう!」

 

と、リスタートしまして、私も元の打ち方にしましたわ。

結果、7ボギーの2ダボで「48」でした。

パターが下手で、3個はパーを取りこぼしてます・・・。

 

前半は「55」も打ちましたので「103回」

いつもは「東→西」で回るんですが、今回は「中→東」でした。

「中コース」はママも回った事が無くて、

ブラインド・ホールは困りましたね!

後半で復調の兆しが出てきましたので、良しとしよう!

 

来週が本番!

 

だったのですが、ちと予定が変更になりそうです。

調整しないといけませんな!

 

 

で、終了後は「ラ・ルーチェ」さんで食事

 

 

ママと次女が「ランチ」を食べに行ってまして、

ディナー・タイムにも行きたい!と言う事です。

 

 

「グリーン・サラダ」

 

 

「海新ピザ」

 

 

「カルボナーラ」

 

 

「サーモンときのこのパスタ」

 

 

「カボチャのプリン」だったかな?で終了!

 

美味しく頂いてきました!

 

お疲れ様でした!

 

って、本日も体が痛くて参ってます・・・(汗

 

さて、仕事するとしますか!