「スターツ・笠間」

 

13日に亡くなった叔母(ウチの親父の妹)の葬儀が、

16日(プレー日)になったと、従妹から連絡があり、

どうした物か?と悩みました。

 

この叔母さん、ウチの親父から勘当されてまして、

その子供達(私の従兄弟)とは縁を続けている状況です。

なので、故人の妹や弟は葬儀には出ない!という事でして、

唯一、姉が参列するので、式場まで乗せて行って欲しい!

って事でしたが、親父が勘当した人の葬儀に出るのは???

まして、付き合いがあった頃の思い出?も、いい記憶が無く、

むしろ苦手にしていた人だったので、参列する気もないので、

親父の姉には、お断りを入れて、ゴルフに行く事にしました。

 

 

「強風」予報が出てましたが、思ったほどではありませんでしたが、

時折、とてつもない強風でしたね。

キャディーさんが、前回が素晴らしく良すぎた人だったので、

今回のキャディーさんには、少し不満がありましたね・・・。

 

 

お昼は、お腹が空いてなくて

「カルボナーラ(ハーフ)とサンドウイッチ」にしました。

次女は「焼き魚定食」で、「ゴルフ場で和食が食べられて幸せ!」

と、かなり満足そうでしたね!

 

午後も、相変わらず体が痛くて、左足が我慢出来ずにショットがバラバラ!

OBは「3発」打ちましたよ!バンカーは、入れたのが「1回」でした。

そのOBの内の1発が、ティー・アップしたボールが強風に煽られて落ち、

スイング中の私は、元野球部の性か?落ちるボールを打ちまして、

見事に右に出てOB!打ち直していいよ!って言われましたが、

心が折れてて「前4」で進行してしまいました・・・。

今思えば、打ち直しておくんだった・・・。

 

3Wは、とんでもなく調子が良かったけど、UTの全てが「天ぷら」

なので、距離は出ないし、上がってしまって強風で戻されたわ!

結果は「102回」でしたが、復調の兆しが見えたラウンドでした。

まぁ、体が楽に?普通に戻れば?楽しくラウンド出来るでしょう!

正直、ゴルフをプレイするコンディションではありません。

※今日も歩くたびに「膝」が「ゴキゴキ」って音が出てます!

 

帰りは、先週に立ち寄った「笠間PA」に!

「おかき」は、まだ残っているそうですが、先週に買った

 

 

「ショコラタルト」が美味しかったから買って来て!と、

次女が写メまで送ってきたよ!(w

 

お土産も購入してからは「木曽路」さんで、私の誕生日のお祝いでした!

 

 

お誕生日のコースで、

 

 

「カニ」と「お肉」

 

 

つまみに「カニの天ぷら」と「カニの握り寿司」を頂き

 

 

誕生日の特典で「追加お肉サービス」を追加して

 

 

特典の「ケーキ」は、ママが持ち帰りました!(w

 

 

誕生日のお祝に「ゴルフ・ウェア」を頂きました!

 

大切に使いたいと思います!

 

ありがとうございました。