ここの所、毎朝の事ですが、起きると体が痛いです!

昨日も、痛い体にムチを打って起きまして、

 

 

予約していた「食パン」や「バレンタインVer」のパンを引き取りに、

「に志かわ」さんへ、開店時間に駆け込みました!

 

そこから途中で「給油」して、マックでお昼をドライブスルーで調達し、

 

 

苦手な「ひととのやC.C」で午後スルー!

次女が「夜勤明け」なので、このプランにしました。

 

私の定休日は「水曜」なんですが、何故か今月は、

ママも次女も、水曜が休みで毎週のラウンドです。

休みが合わないときは、ホントに合わないんですがね・・・。

 

おかげで、体中がバキバキで「素振り」も辛いんですよ・・・。

 

腕は痛いし・・・。

左足は踏ん張れずに開くし・・・。

降れば腰は痛いし・・・。

コースを歩くのも辛いし・・・。

 

なので、結果は酷いですよ・・・。

 

まして「林間コース」なんでね・・・。

 

 

 

終ってからは「ボストン・カフェ」さん。

 

 

駐車場で、洗車した車を見たら、「灰」が残ってますね。

簡単に洗っただけではダメでしたね。

 

んで、予約していた「女子会コース」

女子が居れば、メンズもOKとの事でしたのでね!

 

 

先ずは「前菜9種盛り」

 

 

私なんか小食なので、これで満足かも?(w

 

メインを各々が「一つ」選べるシステムで、三人なので「三種類」

 

 

「ビーフ・シチューとオムライス」

 

 

「パスタ」

 

 

「ピザ」を選びまして、シェアして頂きました。

 

食べたら、夜勤明けの次女は「睡魔」がおそってきたので、

「呑み放題コース(120分)」でしたが、30分を残し、

って、私も疲れてて、お酒が進まないので撤収しましたわ。

 

 

次女とママから、バレンタイン的なものを頂きました(笑顔)

 

 

で、今日はベンツの「20インチ」のタイヤ交換!

 

これがまた「重くて」、休みながら作業しましたわ・・・。

 

明日もゴルフなんで、夕方から「マッサージ」に行こう!

と思ってたら、先日の火災の件で自治会長が来まして、

諸々の報告の他、消防さんへのお礼が判らないと相談を受けました。

私の同級生が「団長」なんで、団長に聞いてきますわ!と答えて、

団長宅へお邪魔し、諸々と聞いてから世間話にもなりまして、

小一時間、話してしまってから、自治会長へ報告に行ったら、

こんな時間になってしまいましたわ・・・。

 

もぉ、明日もゴルフにはなりませんね・・・。

 

最高のコンディション!とは言いませんが、

普通の状態でラウンドしたいなぁ~。