「太平洋クラブ佐野・ヒルクレストコース」

 

初めてのコース!と思いきや、クラブハウスに到着し、

駐車場に降りたら見覚えが在ったよ!

 

 

写真で見ると、晴れてて気持ちよく思えますが、

途中から「7m」の風との戦いで、まぁ大変なゴルフ!

ってか、ゴルフになりませんでしたわ!(汗

 

 

お昼は「肉うどん」を「蕎麦」に変更して頂きました。

 

午後は、帰ろうか?と悩んでいましたが、

とりあえずスタートしましたが、やっぱ無理だよ・・・。

何とか9Hを回り切りましたが、疲れました!

 

夜は「ボストン・カフェ」さんでした。

 

 

ママと次女を待ちながら「一人呑み」!

 

 

前回と同じ物を・・・。

 

 

「ハンバーグ」は前回と違った物を・・・。

 

 

最後は「ガーリック・トースト」をつまみに呑んでましたが、

帰りに「道の駅・思川」の中にある「いちごの里」で、

「イチゴ・タルト」を買ってきたんですが、

次女は、早く帰ってケーキを食べたくてウズウズしてたんで、

早めに終了しました。

 

風速「7m」のゴルフは、初めての経験でしたが、

行くんじゃなかったです・・・。