「鹿沼72c.c」

 

亡くなった親父が良く行っていたゴルフ場ですが、

私は初めてでした。コースが五つもある広大なゴルフ場です。

ママも、亡くなったお父さんと、何度かラウンドしたそうですが、

久しぶりすぎて、何も覚えていないそうで、富士コースを予約!

 

 

富士コースは、クラブハウスから遠い所に有るので、

カートを積載して、プレイヤーはバンに乗って移動します!

噂には聞いてましたが、これにはビックリでした!

 

ゴルフの内容には、全く期待しておりません!(w

左肩は痛くて上がらないし、足腰はバキバキですしね!

 

 

お昼は「バイキング」でした!

盛り付けは「下手」ですね!(w

ママも私も、バイキングは好きじゃないんですよ・・・。

更に、休憩が「40分」なので、慌ただしかったよ!

バイキングだから、食事が来るまでの「待ち時間」が無いからかな?

 

午後は、更に体中が痛くなってきたので、もぉ無理でしたよ。

ドライバーは、「天ぷら2本」と「スライスOB・2本」が、

2本とも木に当たって、FWに返り咲き!OBならず!

他の10本は、まずまずだったかな?

3Wは、起き上がりが早くて、頭を叩いてチョロばっか!

UTも同じでしたが、後半は「溜め」が出来てきましたね!

アイアンは方向が定まらずでしたが、やはり「左足の壁」だね。

脚が痛くて、我慢できず勝手に開いてるわ・・・。

アプローチは、ハーフ・ショットだからいいんだよね!

パターは、右に打ち出す「悪癖」が出てましたね!

まぁ、チェックが完了!という事で「打ち納め」でした。

 

年末休みで疲れを取って、年明け頑張ります!

 

夕食は「道頓堀」さんで!

 

 

来年の正月は、3日まで休業!という飲食店が多いですね。

2日から外食なので、お店のローテションも考えて、

昨日はこちらで食事をする事にしました。

 

 

体は疲れ切っていますが、気持ちはリフレッシュ出来ました!

 

がっ、代行社のドライバーが、ヘッドライトを「P」で帰ったよ!

駐車場が明るいので気が付かなかったよ!

今朝になって、気が付いたよ!(怒

 

さぁ、今日と明日を乗り切れば「休み!」だぁ~。

 

無事に今年も終えたいですね!

 

頑張っていこ~~~~~っ!