先週は、某タイヤショップの会長や、

お袋の従兄弟も亡くなり、多忙の一週間でした。

 

落ち着いたので、先週届いた中古のドライバーをメンテ

 

 

右側が仕入れたドライバーXXIO・8

生産していないので、同色のシャフトを探すのが困難です!(汗

良く見ると、黄色のグラデーションの長さが違いますね!?

※短いクラブになる程、黄色が少なくなっていきます。

 

仕入れたクラブは、シャフトがSでロフトが9.5です。

今まではSRの10.5でした。

 

仕様変更の目的は、シャフトが柔らかくて、スライスが出る!

という指摘と、最近の球筋が吹け上がり気味なので、

ロフトで抑えようかと、たくらんでいます!

 

本当は来月発売のMP5orMP6が欲しいのですが、

私には買う余裕も無く、旧モデルになるMP4狙いです。

既に、在庫処分セールも始まってますね!

この仕様で、結果が良かったら考えます!(w

 

 

「また買ったの!?」と、

 

姫様に怒られないように、グリップを入替え、

これでバレない?かと思いますが、

ロフトの9.5という表示でバレるわな!(汗

 

 

良く見ると、グリップの挿入が違いますね!

右(2019)の方が、深いのと上と下のマークが真っ直ぐです。

左(2018)は、グリップエンドが、右にねじれてますね!

昨年はエンドまで気にした記憶がありません!(w

 

まぁ、素人ですから、経験を積んでいきますよ!

 

どうなる事やら、今週Rdしてきます!