暇です・・・。

 

って言う程、暇ではありませんよ。

12月にしては・・・という意味です。

 

さすがに、この陽気ですからね。

昨年の今頃は、ゴルフもネック・ウォーマーしてましたが、

前回の11月下旬でも、長袖のポロシャツ1枚ですからね!

そりゃ~冬用タイヤの交換なんて、しませんよね?

 

 

11月末日で、前年比75%しか装着されていません!

 

いや、Bさんのように、テイクアウトした方も実績にしてるから、

そのような方達を抜くと、67%だわ!

 

こりゃ~今月末が、とんでもない事になりそうな予感・・・。

初雪予想は12/18になってたはずだけど、

先延ばしになってるんだろうなぁ?

 

って、その日はゴルフ入れてしまいましたがね!

 

みなさん、自分でやらないなら、早めに装着しましょうねぇ~。

勘違いしてる人が多いけど、付け替えに来る人の事を業界では、

「客」と思ってませんからね~!やってあげてるんですからね!

 

ウチも、付け替えが無ければ、

バイト増やさなくていいんだけどなぁ~。

 

まぁ~、とにかく早めの装着を!

 

 

あっ!これ(↑)は「蒸着」ね!

 

わかる人いるかな?(汗