トムソンC.C

 

一年ぶりのトムソン、

ゴルフを復活した頃にラウンドしたので、

コースは、まったく覚えておらずでした・・・。

 

 

この↑ホールは、ティーショットが

右のバンカー脇まで飛んで、

バーディーパットが、5cm足らずのパーでした。(T▽T;)

 

 

ノースヒルズに比べれば、

楽に感じましたね!

 

途中、「鹿」がコースに出て来ましたわ!

 

 

この後、もう一頭出てきまして、

姫様は、テンション上がりまくりでしたが、

グリーンに入り込み、

後の組の方たちが、打てなくて困ってましたわ!

 

今回のお昼は

 

 

ねぎラーメン!

 

中々美味しかったです!