仕事も落ち着いてきたのと、

いつもの練習場の、改修工事が終わったのとで、

約、一ヶ月ぶりに、クラブを握った!(;^_^A

 

フィールドも綺麗になって、

気持ち良いですね!(*^▽^*)

 

 

人に見つからないように、二階席で打っているんですが、

某社長にバッタリ!

 

社長もサボって打ちに来たらしく、

お互い微妙な空気が流れてました!(w

 

 

一ヶ月の間、素振りもしていませんでしたから、

打ち方、忘れてるし、変なクセが残るのも嫌で、

100球ほどで退散!

 

前ほどスライスは出てませんが、

左手が痛くなるんで、力が入ってるんだなぁ~。

 

ふと、下を見ると、見覚えのある袋が・・・。

 

 

タイヤを包む「袋」ごと、シートの重しになってました!

 

誰か、ウチに来てくれてんのか?

 

と思いつつ退散しました!

 

 

もう一度、打ってからラウンドだな!