今年も無事に終われそうですな!

 

29日に、身内の忘年会でしたが、

仕事が終わって、ホッとしての気の緩みか?

30日に、激しい悪寒!

 

さらに、腰痛、背筋痛、足、腕の痛みで、

正月の準備も出来ず、

妹の旦那が替わって、くれた・・・(゚_゚i)

 

31日は、妹のタイヤ交換をして、

普段、忙しくて来られない後輩のタイヤ交換

 

 

ついでに、請求書を作って、

ポストに投函しましたわ。

 

どれも、今日やる予定ではなかったのだが、

昨日、変わってもらった手前にね・・・。

後輩も、午後なら空いてるって事だったので。

 

って、現在も、咳と、熱による悪寒と、

筋肉痛は続いておりますので、

ダウンタウン見ながら、寝ます!

 

あぁ~、ロック・オン聴きたかった~~~(。>0<。)

 

今年も、お世話になりました!

 

良いお年を、お迎え下さい!