先日のラウンドしたコースは、

名前の通り、池(湖)が多いんですが、

本番(29日)には、好きなボールを使いたいので、

無くしてもよいボールを使ってましたが、

 

あまりにも、池に入らないので、

好きなボールに換えました!

 

換えたとたん、池ポチャですよ!

 

2回しか打ってませんよ!(泣

 

 

左が好きです!(初心者用で、安いですけど・・・)

 

ラウンド中も、ドライバーがまったく当たらずですが、

彼女が、(私の)ドライバーを使ってみたいと言うので、

打たせてみれば、自分の使用しているクラブより、

20Yも飛距離UP!でした!(汗

 

身長も165cmあるので、男物でも大丈夫でしたね!

 

私は、不安で昨日、今日と打ちっぱに行きましたが、

何とか、勘が戻ってきました・・・?

 

 

さらに、29日は雨の予報ですが、

レイン・ウェアをオーダーしてあったんですが、

発送の遅延メールが、今日になって届きやがった!

 

「間に合わないなら、不要です!」と、

キャンセルのメールを入れましたが、

 

買ってこなきゃ~~~!

 

と、言っても、気に入る物は無く、

仕方なしに、下だけ買って、

上はD>のブルゾンに、防水スプレーだな!

 

散々な、数日だったわい!

 

あっ!バイトの姐ちゃんも、

当休しやがって、仕事も終わりませ~~~ん!