こんにちは。

o(〃^▽^〃)o

 

 

昨日の長岡は最高気温27度⤴️

湿度は51%だそうです。

北海道でも帯広でなんと34度!(◎_◎;)

びっくりですよね。

また湿度が上がりすぎると蒸し蒸しして

発汗💦 が認識しづらいですのでご注意くださいね。

不感蒸泄といって、流れることはないけれど蒸発していく水分💧があります。

 

1日に約1500mlの水分を目安に摂ってくださいね。

(発汗が多い人は状況に合わせてそれ以上)

 

 

不感蒸泄は、肺や皮膚から排泄される水分

(肺からの呼気に含まれる水蒸気量が約400mL、

皮膚から無意識に排泄される水分量が約500mLになります。)

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆  🌹  *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

image

 

 

         遠隔身体調整公式HP

 

 

 

「遠隔身体調整」は、

あなたと一緒に、ご自分の身体に意識を向けることで、

本来の力(自然治癒力)を引き出すシンプルかつパワフルな方法です。

 

「調整」とついているのですが、骨格や内臓、心など

一部ではなくお身体全体に働きかけていくのです。

「あるがままを受け入れる」こと、

身体と心のバランスを整えるのです。

 

 

病気そのものを治す、、、というものではないのですが、

結果として、噛み合わせが良くなって頭痛が軽減したとか

片側に重心がかかっていたバランスが整った。

今までなかったお腹の蠕動音(グー音)がして胃腸が動いている。

便秘が改善した。

気持ちが軽くなった、、、などご感想をいただいています。

 

 

遠隔身体調整のすごいところは、身体を調整する一方で

いつの間にか心も調整されていることです。

「あるがままを受け入れる」こと、

通常は意外と難しいですよね、、、

シンプルな方法なのですが頭の中で考えている範囲外のことがおこり、

体感してみてびっくり‼️のことが起きています。

 

前回の遠隔身体調整の関連記事☆☆☆

 

 

■セッションの流れ

①お身体のバランスを一緒に観察していきます。

 (私が感じたお身体の様子をお話します。)
       サゲサゲ↓

②座ったり横になったりしてリラックスしてお待ち下さい。

 約10分〜15分です。(その間にお身体と心を調整をします。)

       サゲサゲ↓
③もう一度ご一緒にお身体のバランスを観察します。

 調整後のお身体の様子を体感していただきます。

       サゲサゲ↓

④更にそこからタイムトリップで一瞬で

調整前と後のお身体の変化を体感していただけます。

みなさん驚き‼️の体感です。

 

その後お話をさせていただきます。

どんな体感だったかやご自分の心の変化、

他のことでもOK、一緒にお話しましょう😊

 

 

⭐️遠隔身体調整は量子力学に基づいた安心で安全なセッションです。

 

時間:約40分

方法:対面・お電話・スカイプなど

金額:3000円(30名 モニター価格でさせていただきます。)

           お申し込みありがとうございます。                

 

お問い合わせはこちら

 

 

 

 

 

以前に記事にも書かせていただいた5月に亡くなったTちゃん。

 

9月に亡くなった共通の親友Eちゃんに

「Tちゃんの方が先に逝きそうな気がする」という衝撃的なことを言われたけれど、

何と彼女より8ヶ月も生きて前向きに過ごしました。

体調が悪い中で私たちは普通は中々「ありのままを受け入れる」

という思いに到達するまで至りません。

 

その段階に思えるにはとてつもない心の葛藤と時間を要すると思います。

Tちゃんは、「あるがままをうけいれる」ことができていたのだと思いました。

この言葉は、大きな大きな意味を持ち奥が深いと実感します。

 

再発・転移してしまい痛みや辛さだけでなく、乳がんで全摘したその後、

大きく皮膚に出てきてしまった傷がありました。

『この傷があるから私は命が大切なことが改めて認識できるし感謝できる」と、

前向きになれていたことは本当に頭が下がる想いでした。

家族には、いつも感謝の言葉を向け、

どんなことが起こっていてもそれが自分の今の状況、、、と受け入れていたこと。

彼女は今現在の自分の状況を「ありのままを受け入れ」ていたから

常識では考えられないくらいの力を出せていたのではないかと思いました。

 

本当に尊敬してやまない親友です。

 

看護師の勤務時代、一生涯エンドレスの治療が必要な透析患者さんの苦しい姿や、

やるせない思いに心を向け、20年間関わらせていただき「聴く」ことを大切にしてきました。

「死にたいんだ」とか「こんな身体だからどうなってもいい」

「あんたの腎臓をくれるのか、、、」というような苦しく辛い想い。
話して本当の気持ちはもっと深いところにあり、聴きながら思いを受けとめさせていただいておりました。

 

 

その時間は、やはり短時間では限界があり、何回も何回も足を運び、

心を受け止め、ご本人が潜在意識で持っている水面下の想い、

考えを表面化するのに時間が必要でした。

もちろん看護に必要な情報としての関わりは必要なのですが。

 

 

「あるがままを受けとめる」遠隔身体調整。
遠隔身体調整は、お身体のバランスを整えるだけでなく、

いつの間にか心も整ってしまうのです。


 

 

私たちが意識している顕在意識はわずか3%程度。
意識できていない潜在意識の部分にも「あるがままを受け入れる」ことで

調整できるのならそれは嬉しいですし、量子力学に基づいたしかもシンプルな方法、、、


 

遠隔身体調整で短時間でシンプルに整えることができるのなら、

より自分らしく、あるがままで生きることができるお手伝いをしたいと思いました。
多くの方々に体験して頂き、「自分を生きる」ことに向けていただければ、、、と思っています。

 

私自身は、調整をして身体が軽くなり、

「どんな自分もそのまま丸ごと自分」といい続けていたことが

陰陽、物事のプラスマイナス面を、より「あるがままを受けいれる」を感じることができました。

自分に「ダメ」を出さずにより楽に過ごせているようになりました。

身体の重心が整うことで、頚椎の負担が軽減しています。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆  🌺 *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


image

 

 

3年前に松尾えい子さんにお会いし、量子力学に基づいた

「遠隔身体調整」を学びました。

友の闘病、介護、看護、看取りを通し、より学びを深めたいと思い、

「認定セラピスト講座」を受講しています。

 

〜調整後のご感想〜

 

ゆうこさん、 先日は貴重な体験をありがとうございました! 

見ていないのに、 触れてないのに、体の状態がわかる事にびっくりしたのと、

それを調整したりさらにはタイムトリップ!。驚きの連続でした。ホントに素晴らしい体験でした。

 

 感想を。 調整後に まずはズレていた身体の軸が バランスが取れたのがわかりやすかった。

 右の噛み合わせが悪く、奥歯が浮いていたけれど、浮いた感じがなくなり、

きちんと噛み合わさった。 舌の位置がしっかり 収まる感じで口の中に余計な空洞がなく安定した感じに。

 呼吸も楽に出来るようになった。 視界が広がった。 足が軽く上がる感じがわかった。

 

2日経ったけれど、足のひらの浮いた感じはなく、調整後の状態のままです。

 身体の状態を今後も見て行きます。また変化や気づきがあればご連絡させて下さいね。

 

      高島詠子さん 

 

  その後、ご主人にもご紹介頂き、調整させていただきました。

  ありがとうございました。

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆   *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

ありがとうごさいました。 

今の体のバランス状態が把握できて分かりやすかったです。 

調整前と、後、戻した時もなんとなくですが安定感を感じました。

 体に意識を向ける事、やっていこうと思います。

なんか知らないけど、意識してるせいか、

小指が地面に着いてる感あるんですけど、体の調整働いてくれてるんですかね。

 

     Satoko Imaiさん 
 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆  *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

   

調整をしている時は、ボ〜ッとして心地よかったです。

電話で見えてないのに、身体の状況がわかって驚きました。

調整前に戻るという経験と、調整後の経験が

不思議でした。

         かずこさん 

 

 

遠隔身体調整で

重心が意識でき立位が楽になった。

噛み合わせが良くなった。
首・肩・腰が楽になった。
足の上がりが良くなった。

腸が動き、今までなかった蠕動音がした!(◎_◎;)

不眠が続いていたのに安眠できた。
などのご感想をいただいています。

 

是非体験していただきたいと思っています。

 

 

現在モニター価格で30名様に調整させていただきます。

気になった方は、下記フォームよりご連絡ください。

遠隔身体調整お申し込み可能日(日程ご相談ください)

 

6月1日 18:00〜18:40  

6月2日 14:00〜14:40  

6月6日 13:00〜13:40  

6月9日(土) 11:00〜  13:00〜 15:00〜

6月13日(水) 17:00〜

6月14日(木) 16:00〜・18:00〜・20:00〜

6月15日(金) 16:00〜・18:00〜・20:00〜

6月16日(土) 10:00〜・13:00〜

6月19日(火) 16:00〜・17:00〜

6月20日(水) 16:00〜・17:00〜

6月21日(木) 

6月22日(金) 17:00〜・19:00〜

6月23日(土) 13:00〜・15:00〜

6月25日(月) 10:00〜・13:00〜・16:00〜・17:00〜

6月26日(火) 10:00〜 

6月27日(水) 15:00〜・17:00〜

6月28日(木) 15:00〜・16:00〜・17:00〜

6月29日(金) 14:00〜・16:00〜

 

 

 

お問い合わせはこちら

 

 

 

 

 

ここにおいでくださった方々、との嬉しいご縁クローバー
感謝💕感謝✨の気持ちでいっぱいです。

最後までお読みいただきブーケ1
ありがとうございました。  虹

 

   ひなたぼっこ  にたにゆうこ