庭のプルメリア


ブログをすっかりサボっていましたガーン

久しぶりの投稿。


Instagramと、どう連動したら良いのか??まだ良くわからず…

けど最近のInstagramは、一昨年買ったプルメリアがキレイに咲いてくれたので嬉しくて、プルメリアの観察日記のような投稿ばかり。


私は、、、なんとか、元気です。

それなりに照れ

お盆前に腰を痛め(軽いぎっくり腰?)一週間くらい立ち直れず、どこにも出掛けられず😭

お盆休みで仕事は入っていなかったので、良かったと言えば良かったのですが…


でも、、、今年はホント暑いので、どこにも出掛けたくない笑い泣き

友達にランチをしよう!と言われていたこと忘れてて、いつ行く~?と催促のラインが入って思い出しました。


買い物はコープやネットスーパーを使い(めちゃくちゃ便利!)仕事以外は引きこもっているので、たまには出掛けないといけませんね。


いつになったら涼しくなるのかなぁ。

最近、おしゃれを楽しめる秋、って季節がない感じがする。