タイプ別おすすめメニュー | 初心者のパステルアート通信講座・愛知県春日井市TCカラーセラピー・結晶の花・パステル和アート認定教室「ぱすてるーむ夢の花」

初心者のパステルアート通信講座・愛知県春日井市TCカラーセラピー・結晶の花・パステル和アート認定教室「ぱすてるーむ夢の花」

パステルアートやTCカラーセラピーなどを学ぼうと検討中の方へ、学ぶとどんな世界が広がるかをお見せしています。
パステルアートは通信講座も作っています。

愛知県春日井市のおうちサロン「ぱすてるーむ夢の花」で

ご体験いただけるメニューは以下のとおりです。

詳細はそれぞれのリンクからご覧くださいね。

 

各種講座

カウンセリング

オーダーアート

 

「初めてなので、何をどう受けたら良いのかわからない」

という方は、自分の性格・タイプで参考にしてみてくださいね(^^)

 

【安心安全重視タイプ】

せっかくならお得なもので、「失敗したー!」と後悔したくない

慎重派のあなたは・・・

カウンセリングならTCカラーセラピー30分数秘&カラー

パステルアートなら体験レッスン60分をおすすめします。

 

【オンリーワンを目指したい自由人タイプ】

カウンセリングなら、自分をまるっと把握できる潜在数秘カウンセリング

パステルアートなら、見本は一切見ずにオンリーワンのアートが描ける曼荼羅アートはいかがでしょう?

フリーレッスン90分コースで描きたいアートをその場で選ぶのも☆

 

【講座受講を検討中】

TCカラーセラピスト講座を検討中なら、事前セッションが2000円で受けられます。

パステル和アート準インストラクター養成講座もお試しレッスンができますよ♪

結晶の花マイスター講座に関心のある方は、フリーレッスン90分コース3000円でお試し体験ができます。

 

【季節のアートを描いて楽しみたい】

毎月1回くらいの頻度でパステルアートを楽しみに来てください。

60分コース90分コース120分コースどれでもOK☆

「今日はこれを描こうかな」

「来月はこれを描きたいです」と、豊富な見本の中から選んでいただけます。

 

【自分の気持ちをメンテナンス・一歩前進したい】

「自分がどうしたいかわからない」「悩みやすい」

「同じことをグルグル考えてしまう」という方は

1,2ヶ月に1回くらいの頻度で、気持ちの整理をしてみましょう。

まずはTCカラーセラピー60分コースがオススメです。

 

【スピリチュアルなものが好き】

カウンセリングならライフツリーカードセッション

パステルアートならパステル翼アート基礎講座はいかが?

 

【遠方の方向けメニュー】

パステルアートの通信講座もあります。
アートも付いてくる数秘術のメール鑑定

 

ホームページ/ 交通・アクセス /ご予約可能日 /お問い合わせ