生理用品使ってみた_新人駐在妻I USA | 新人 アメリカ駐妻生活

生理用品使ってみた_新人駐在妻I USA

'19.10からアメリカで駐在妻生活始めましたアメリカ
日々のこと、ゆる〜くアップしてきます星

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんにちは星
アメリカで新人駐在妻生活中のばたこです流れ星



今日はアメリカで買った
生理用品について
ゆる〜くアップしてまいります流れ星


以前のアップで触れておりますが、
航空便の到着が思ったより遅く
到着日早々、CSV(ドラッグストア)へ
駆け込んだわたし、、、

買ったものの一つが生理用品でしたリボン



留学経験のある友達から

「アメリカの生理用品イマイチだよ、
ナプキンは肌触りよくないし、
タンポンは明らかに長いし」

と聞いていたので
生理用品も航空便に積んで準備は万全飛行機



なんと、渡米当日に生理が始まったのですが
航空便で送ってるから大丈夫だもんね、
と思っていたら届いていないえーん


致し方なくドラッグストアへ、、、



いくつか種類がある中で
パッケージを見るも
サイズ感が分かりにくい、、、ガーン


パンツのサイズと出血量で
サイズを選ぶ様子、、、


わたし、アメリカでは完全にXSサイズですが
なんせ1日目なので「1」のゾーンは不安、
という事で

羽根つきのLong Superというのを
選んでみましたリボン



開けてみる

あ、日本と一緒な感じニコ


とりあえず安心キラキラ
開封してみよ


あ、羽根の紙は勝手に剥がれないのね
手で剥がすのか


紙はそれぞれの羽根に1枚ずつタラー
自宅だからいいけど、
外出先だと場所によっては
面倒かも、、、もやもや


広げてみる

なんかでかい!
なんか絵が描いてある!


この絵は女性器を表しているのかしら??

だとしたら大きすぎ!
サイズ感は夜用に近い長さでした!


パッケージの言う事聞いて
Superなんてやめときゃよかった、
と少々後悔ガーン



手触りはビニールっぽい感じで
ちょっと懐かしいです

中高生の頃に使っていた
ウィスパーに似てる!!

ってかウィスパーって
どこ行っちゃったんですかね?
けっこうシェア広かった
気がするのですが、、、




使ってみての感想は
日本の生理用品の圧勝!!


サイズ感、肌触りが
日本のものの方がとてもよいですニコニコ


追って届いた船便により
日本製の生理用品、大充足ラブラブルンルン


はだおもいがお気に入りなんですラブラブ
これで向こう1年は生理ドンと来い!!


でもせっかくなので1回ぐらい
アメリカのタンポンも試してみたいなウシシ