最近、相方さんの友達に会う回数が増えましたニコ

紹介してもらってから、遊びに行くときは一緒に連れて行ってくれるんだきゃー

それまでは家で留守番どょ~んだったからめちゃくちゃ嬉しいキラキラ


相方さんの友達ってみんな本当に仲が良いラブ

保育所通園バッグ、小学校randoseru(kuro2)☆☆、中学学ランってずーっと一緒に過ごしてきたメンバーだからかな好

幼馴染がいっぱいいるのって羨ましいなぁ王冠


今日は、8月の誕生日会をしました音符

焼肉屋さんで“誕生月の人へお肉をサービスガンバレ”っていうアレが狙いえへ

12人も集まって食べたりやきにく?飲んだりbeer*


誕生日会って言っても最初の乾杯かんぱ~い!のときに「おめでとぅクラッカー2」って言うだけ笑

あとは、普段と同じように楽しい会話ぺこ



焼肉屋さんを出て、相方さんの地元へ移動車

相方さんお酒飲んだから私の運転なみだ

友達も乗ってて緊張ガクリ

だってまだ3回しか相方さんの車、運転したことないのよため息


無事、地元の居酒屋(?)に到着ワーイ

そこでも少し話してキラキラ

帰ってきましたタダイマ


少しずつ顔と名前が一致してきてますしゃきーん