美容を通じて人生を変える
ココロ美人塾 主宰
大西 千絵ですニコニコ


私の好きなものや日常を発信していますピンクハート

自分探しで身もココロも軽くなる

生きたかのコツをお伝えできたら

嬉しいですピンクハート


今日も、朝から雨、、☂️
各地で、梅雨の終わりの災害になってしまって
いますね、、

一日も早く安心できますように、、

今日、私は朝からやること、
やりたいこと、できた

ウォーキングの練習、
うまく歩けているイメージ!
バッチリよ、
イメージね、
大事!

セルフネイル 練習がてら、マット白

午後はお仕事、、
大好きなお客様のところへ出張
マッサージ、カウンセリング!

お昼は、、ケンタッキーに、、笑笑
もう笑う、、しかない、
食べたかったから

夕方、ヘアカラーに美容院へ

で、時間があったので
ロフトやコスメコーナーのパトロール
爆笑

気になってたものをゲット!

時間できたら、、
私はやっぱり美容、、美容系
なんだなぁ、、

癒されるし、、
疲れたら、美容、、
施術もカウンセリングも好きラブラブ

だから、今日はとっても
癒され〜

帰宅しても、
ボディトリートメントしっかりできて、
のんびりお風呂に入れて、、
あー、幸せラブラブ

たまに、、いいなぁ、、って、、

あ、、時間管理、意識したら
毎日これに近いことはできるはずよねー

ってことはやっぱり
癒し、幸せは沢山作れますね笑笑

さ、明日も
幸せタイム作りますかね、、