美容を通じて人生を変える

ココロ美人塾 主宰
セルフビューティエスト 千絵です

着物ドレスデザイナーの
松成恵子先生と
セルフマツエクのアフターカウンセリングと
今後のお仕事の打ち合わせを
渋谷のオシャレカフェでしたのですが、

一枚も写真を撮らないという!

それだけ夢中でお話ししてしまいました





爆裂!女子トーク!


ちなみに私は

14mmのクラッシック20束をつけて行ったよニコニコ


松成先生はオフの仕方、質問くださいました。

中々、とれない!とのこと、、とれなくて

グルーをオフして付け替えをしたい!との質問


そうなんです、中級のグルーを

お持ち帰り頂いた先生のエクステは

しっかりついてキープがすごい!

もつ!

なので、グルーオフをしっかりなじませて

時間をちょっと置いて、オフしてほしいのです

自分でつけてキープできる!って素敵だと
思いませんか?

関東圏の方なら、10月に、リアル講座も

行いまーすプリン

また、講座への質問等、セルフマツエクへの質問等

メッセンジャーでも、、

お友達追加でLINEでも受け付けてまーす。

公式LINEはこちらー



夜には

久々やりとりさせて近況報告させて頂いた方に

ニコニコ美容のアドバイザーしてて、マラソンもするなんて、すごいじゃない!
実践派や、言葉に魂がこもると思うよ!ニコニコ

こんなお言葉を頂き、、

とっても嬉しかった💕

起業塾も終わって頑張らないとと

思っていただけに、

自分では、これぐらい当たり前

って思ってたこと、頑張り足らない!
ぐらいに思っていたこと

間違えなかったなぁって


気持ち豊かに、感謝の気持ちで溢れたよぉー


自分はまだまだ、なんて思わず、
自分を客観的に
褒めてあげること大切


今までの私ならきっと

これじゃダメだーまだまだ頑張り足りない!
と思うと

とことん落ち込みましたが、

蔦田塾、終わって強くなったので、

自分を褒めてあげることができ

また、褒めてくれる方の引き寄せまで

できた!

これは凄!


こんな幸せな気分、メンタルに

なって頂けるように

お伝えしますね、、、、

さぁ、今日も、、素敵な1日になりますように
ココロからお祈りしていますラブラブ

今日も最後までお読みくださり
ありがとうございました😊