美容を通じて人生を変える

ココロ美人塾 主宰
セルフビューティエスト
千絵ですニヤリ

自分探し過ぎて迷子になったあなたへ

美容からアプローチすることでひまわり

自分が大好きになる方法をお伝えしますラブラブ



面白写真で遊んでみました笑

こんなアプリあるのねハートブレイク


先日、シミ取り行きましたドキドキよね



と、書きましたよね、ドキドキ

ウキウキ

左頬のシミ無くなりましたねー

きゃー!
嬉しい😃

コンシーラなどで、駆使して薄くはしてましたが、、
後は大きくて深いやつが残ってますがうーん

いつも気にして対策をしないと、
解決する訳がない

嫌だ嫌だばかりで、自分を責めたり、
相手を責めたり、環境を責めたり
根本何が嫌なのか、、とか、

シミとはあんまり関係ない?かもしれないけど
嫌なことがあれば、納得いかないことあれば
それはどうして?どこから、その思いはくるの?
小さな自分に、、わかったよぉー
一緒に考えようと、、、

中々考えられなかったら??

一緒に考えましょう

また、お茶会やりますラブラブ

チェックしてくださいねラブラブ


本日のマナカード


24 ホオポノポノ
このカードがでると、コミニケーションのカードです

ハワイでも祖先の魂、とても大切にしています

今年はコロナで、このカードのように
親戚一同集まって

祖先とコミニケーションをとることは難しいけど、

やっぱりこのカード、、

ちょっと、祖先の方々に
思いを馳せはじめて
くださいませ

今日はそんな日


本日も最後までお読みくださり
ありがとうございました😊

今日もステキな1日になりますようにピンクハート