美容を通じて人生を変える

ココロ美人塾 主宰

セルフビューティエスト千絵ですハート

 

 

セルフビューティーエストの活動だけでなく、私の好きなものや日常を

発信していますドキドキ

 

ご覧頂けたら嬉しいですドキドキ

 

 

昨日は29日 二 クの日でしたステーキ

 

ステーキランチをいただいてきましたワイン

 

肉以上に パワフルな 女性経営者の方お姉様とご一緒でした

 

テラスではなかったのですが、換気抜群!でした

 

さて

 

ダイエット今まで、どんなのやったことありますか?

 

ダイエットマニア 千絵としては

 

30年の歴史がありますよぉ😃

 

卵、グレープフルーツ、りんごそればかり食べる単品ダイエット 

流行りましたよね

 

栄養が偏るばかりでなく、気持ちも上がらないですよね。

 

では バランスよく3食食べるダイエット

 

いいですよねぇ左差し

 

コロナで自粛の際に、うちのサロンのお客様で30代の方は

 

自炊を始めて、きちんとご飯を食べて3キロほど

 

痩せたとおしゃってましたラブ

 

コロナ前はお仕事が忙しく、外食、飲み会コンビニ食が多かった彼女、

 

自炊できちんとした時間に、安心なものを食べたことに

 

よって痩せたんですね。自粛でおうちでの自粛で

 

のんびり虹  ゆったり ストレスフリーが続いたのも良かったのかも太陽

 

逆に、、

 

きちんと3食同じようにご家族と一緒にしっかり食べていた50代の

 

お客様は太った とおっしゃってました

 

同じきちんとした3食なのに、この差は、、

 

筋肉の差や年齢の差はありますが、家族が集まって嬉しく食事!

 

も最初だけーストレス溜まったり 3食手を抜けない のんびりなんてできない!

 

ストレス あるんですよ 同じなのに 

 

その方に合った ダイエットが必要

 

カウンセリングで日常の生活、お食事はもちろん

 

その方の今のメンタル、しっかりお聞きして カスタマイズダイエット

 

 

をやっていきたいですねアセアセ

 

同じお食事きちんと食べるダイエットなのにね、、、

 

あなたの目指すところ、あなたの今を聞かせてください。

 

一緒に その目指すことに行ってみましょう

 

 

本日のマナカード

 

14 アロハ

 

本日のカードはアロハ、え?間違え?

 

そう昨日と同じなの、、どれだけ伝えたいのか、「愛」のアロハ

 

ALOHA には真の愛についての教えが多く含まれています

 

奥が深い音譜

 

傲慢に見える人は大抵自己愛の欠如を隠しているだけだと

 

理解っしておけば、そういう人に傲慢な態度を取られても

 

おそらく我慢できるでしょうニコニコ

 

自分にアロハ 愛を感じられないのに

 

どうして他人とアロハを分かち合うことができるでしょううずまき

 

アロハの精神をあなたの魂から輝かせてくださいラブ

 

今日はさらに アロハ 愛を感じて 過ごしてみてくださいハート

 

本日も 素敵な1日になりますように

 

本日も最後までご覧くださってありがとうございましたリボン