今日でOの自習室も年末の為今日が最後です。僕は基本的に勉強は自習室でしかやりません、というか出来ません。たまに学校行くのが面倒くさくて、自宅で勉強しようとしますが大抵テレビや音楽を聞いたりしてしまい勉強出来ません。意志が弱いんです汗何で年末年始は毎年いつも勉強しません。受験生ブロガーさんのブログを見ると大晦日まで勉強されてる記事を見ると本当にすごいと思います。
なんでいつもこの時期は、映画、ドラマを見たりや好きなミステリーを読んだりして過ごしています。今年は何をしようかと考え中ですが、ニンテンドー3DSのゼルダの伝説をしようかと思ってるんです。まだ本体を持っていないんですが・・・もうゲームしなくてだいぶ経つんですが、昔からこのゲームは名作やと言われてるんで以前からやりたいと思ってたんですよ。すごい面白いんですよね?感想を聞きたいんですが、受験生ブロガーさんは、ゲームなんかしないですよね汗でもあくまで僕もこの1週間だけですよあせる
でもどうしようかなぁ?小遣いの中で2万弱の買い物は辛いしなぁ。もう少し考えます。ってかどうでも良いか(笑)
今年も明日(午前中)で仕事も終了です。あともう少し頑張ります