毎日暑いですね。


ご近所のコキアが育ってきました。


こちら下矢印は私が密かに師匠と名付けている方が育てているコキアです。







大きさも凄いけど数もポーンポーンポーン


我が家は今年は完全に出遅れています滝汗滝汗滝汗

あさんぽで行く公園では最近はカササギを見かけなくなり、その代わりに鳩をたくさん見かけるようになりました。



今まではいなかったのに最近は毎朝14羽くらいが一生懸命何かを食べています。


大きな木の上ではカラスが子育て中のようでお母さんガラスがせっせと食べ物を運んで子供に与えている姿を観察できます。


みんな一生懸命生きてる中で、我が家の2匹はエアコンが効いた部屋の中でのんびり。


最近の神威はいびきがすごいんです。



私も神威のことを笑えず、自分がいびきをかいてるのが分かります。


主人は自分のことを棚に上げて私のいびきがうるさくて寝れないとしょっちゅう文句を言ってます。


先月高校時代の友人と3人で旅行に行きましたが私以外の二人もいびきがうるさかったです。

うるさくて迷惑かけたらどうしようと思ってましたが、お互い様で気を遣わずに済みました爆笑


我が家でいびきと無縁なのはこのコだけですてへぺろ