神威が12歳になりました。


多頭飼育崩壊で保護された元半野良なので、正確な誕生日はわかりません。


保護された時の月齢から推定される誕生月か5月頃だったので、我が家にとって意味のある三代目わんこの命日を神威と大和の誕生日に決めました。


一緒に保護された4兄妹中、3匹は既にお空組になってしまいました。


神威は今のところは大きな病気もなく元気に過ごしています。


当日はじーちゃんばーちゃんの家に行っておやつもたくさんもらいました。



実家に飾られている3兄弟の写真をバックに記念撮影。



大和や朝陽はお空で元気にしてるかなぁ。


蒼空が来て寂しさは紛れたとは思いますが、やっぱり大和や朝陽との絆は特別でした。


家では誕生ケーキも用意してみましたよ。




食べたことが無いものには慎重な神威ですが、このケーキは蒼空の分まで奪って食べていました。


この日の主役なので、蒼空には我慢してもらいましょう。





蒼空にはまた今度美味しいものをあげるからね。