お天気が良くて暖かく気持ちの良い日だった今日、神威と蒼空はしっぽの会に遊びに行ってきました。


しっぽの会には蒼空の兄弟がまだ6匹残っています。

兄弟達がランに出ている時間に合わせて行きました。






まずはチロル、ロイズ、シェカと遊びました。


嬉し過ぎてこんな格好もしていました。



後半は、ガナッシュ、マキア、ジャンと。






前回はランの隅から動かなかったガナッシュが、今日は積極的に前に出てきていました。

私達にも興味を示して、かなり近くまで来てくれましたよ。


さすがにまだ触らせてはくれません。

神威は初対面の時にはみんなに吠えられましたが、今では普通に馴染んでいます。




蒼空もすごく楽しそうで、兄弟だけでなく、しっぽの会のスタッフさんにもしっぽをブンブン振って再会を喜んでいました。



はしゃぎ過ぎたのか、家ではぐったり爆笑爆笑爆笑

こんなに疲れちゃうくらい、普通のドックランに行くよりも断然伸び伸びと遊んでくれるのを見られるのは私達も嬉しいです。

また行こうねウインク