願い通り暑過ぎずちょうど良いお天気になった今日、しっぽの会に遊びに行ってきました。




今日は、里親募集中の仔犬達と遊ばせてもらいました。





仔犬と言っても体格は神威よりも大きい子達です。



滝上から引き取られたという7兄弟です。

大きく見えますがまだ9ヶ月の子達です。

大和と朝陽が虹の橋に行ってしまって寂しそうな神威。

他のワンコを迎えることが神威にとって良いことなのかどうかがまだわかりませんが、もし良いご縁があればと思い、これからしばらくしっぽの会に通ってみようと思います。

たくさんのワンコに囲まれて疲れたのか、帰りの車では珍しく伏せていました。


また遊びに行こうね。