ブログの更新が開いてしまうと皆さんにご心配をかけてしまうと思いつつ、静かに毎日を過ごしているので記事にするようなネタも少なくアセアセ


朝陽は息苦しそうな様子を見せることが多くなってはいますが、元気にご飯を食べて、


こんな顔でしょっちゅうおやつをおねだりし、


お兄ちゃんにくっついて散歩にも行っています。


クッションで静かに寝ていたり、



ダイニングテーブルのお母さんの足元でくつろいでいたり、

なるべく興奮させないように気をつけながら過ごしています。


今日はこの定位置に珍しく神威が来ていました。


神威がお腹を見せるのは珍しいです。


いつもは背中を見せておねだりしてるので。


今日の札幌は今年2回目の大雪ですね。

日中に2回、寝る前にも1回主人が雪かきをしてくれましたが、明日の朝も雪かき必須な感じです雪だるま

あさんぽはお預けになるかもです。