どうも、こんにちは!

TBTです!


いつもは札幌で新しいお店に行ってグルメをしてましたが、今回は相方が帯広に来てくれたので、こちらの甘味ものを紹介したいと思います❗️

朝から活動をしようと思いましたが、私の重複寝によってほぼ昼から活動開始になりました💦
朝ごはんは私の料理で終わらせf^_^;

まず、寄ったのは

柳月さんに行きました^ ^
ここは何度も行った事はありましたが、新作スイーツや切り端のバームクーヘンを購入しました❗️

また、期間限定で


くるみ大福が販売してたので、こちらも購入してみました❗️
中には白餡と上にはカラメルではなく、みたらしが乗っており、とても美味しかったです(^ω^)


さらに、

新作の
ベリーベリーレアチーズフラペチーノ
アイスマカダミアトフィーラテ
をいただきました(^ω^)

こちらも甘かったですが、とても美味しかったです^ ^
どちらも彩りが綺麗でした❗️


その後は、ドライブをしながら時間を過ごし
目指した先は

トムラウシ温泉です^ ^

ここは少し遠いですが、泉質もいいですし、とても気に入ってます^ ^

ここには、冬にはテンも見れたりするので冬の楽しみもあります!


やっぱり、帯広も美味しい物や楽しめる事がたくさんあるなど実感できた僕なのでしたぁ〜
ではぁ〜



にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村