どうも、こんにちは!

TBTです!


最近、iPhoneのアップデートがされてたんですが。
文字がかなり遅れてくるのと、LINEに限り画像がうまく選択できない状態になりました💦

早く改善してくれるとありがたいですねf^_^;


さて、今回も相方のいる札幌にいきまして。
新しいお店に行ってきました^ ^


SAPPORO 餃子製造所 さんです!

職場の方が好きで行っているみたで、私たちも行ってみました^ ^

お昼というのもあり、かなり混んでました💦

店内は机とカウンターがあり、すこし居酒屋さん的な雰囲気で活気がありました^ ^

私は初めてきた人オススメの


大きな餃子が4つある
大粒餃子定食をいただきました^ ^

相方は大粒餃子2個にザンギが美1個の
餃子製造所定食にしていました^ ^


見た目のままですが、

餃子がとても大きかったです❗️

タレの作り方はメニューの裏に載ってましたので、好きな味でいただけます❗️

私はラー油と醤油のガッツリ味で^ ^

めっちゃ美味い〜♫

肉汁が溢れ出てきて、タレだけでご飯がいけちゃう感じでした❗️
まさに、飯テロです💦

そして、味噌汁とご飯がおかわり無料というのが最高です^ ^
味噌汁に関してはすごい量あるので、1杯でお腹いっぱいになれちゃいます❗️笑


大満足だ〜❗️

やる事もやれましたし、充実した時間でした^ ^


帰り道は

しっかりと峠は雪道になってました( ̄▽ ̄;)
スタッドレスに変更しといてよかったです^ ^




最近、湖の釣果がよく見られていてウズウズしている僕なのでしたぁ〜
ではぁ〜




にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村