どうも、こんにちは!

TBTです!



タイトルにもありますが、今日から再スタートです。
本日から新たな年齢でスタートすることができました^ ^

先日には、仲間内で祝ってもらえました^ ^

ランディングネットや

も頂けました❗️

今年は出来が違うらしく、メスヒット率がとても高いみたいです❗️

さらに、相方からは
Google Chromecast

ikkaのTシャツ
をいただきました(^ω^)

Google Chromecastはすごくて、見てるYouTubeやAmeba TVなどがテレビで見れる様になりました♫
これで、作業や料理などで動画を見ながらできるようになりました^ ^
めっちゃ嬉しい^ ^


今年はなかなか釣りに行けてませんが、しっかり釣果が出せるようにがんばりたいと思います^ ^

今後とも、よろしくお願い致しますm(_ _)m


はやくも釣りに行きたくて、ウズウズしてる僕なのでしたぁ〜
ではぁ〜