どうも、こんにちは!

TBTです。


今はアキアジの釣果を見ながら、気分をワクワクさせていますが。
仕事上なかなか釣りに行けてません💦


本日も夕方の少しだけ時間ができたので、近くの川に気分転換をしてきました❗️


川に入るとすぐに思ったこと。。。
水がぬるい( ̄▽ ̄;)

スタートしても、魚の気配も感じず。。。
釣れた魚も15cmくらいの小さなニジマスさん1匹のみf^_^;

次のポイントで出なかったら、他の川に入ろうかなと思いながらキャストしてみると。。。



細長いながらも良型ブラウンさんを釣ることができました^_^

そのあとも


小さいブラウンを2匹を追加して終了です^_^

小〜中河川での釣りもとても楽しいです^ ^


〜タックル〜
ロッド:エムアイレ トゥルーチャーボロン 56L
リール:ダイワ イグジスト LT2500XH
ルアー:DUO スペアヘッドリュウキ 38



にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村


ランディングネットを忘れた時に良い魚が釣れることが多いと思う僕なのでしたぁ〜。
ではぁ〜。