どうも、こんにちは!

TBTです!


最終日の投稿を忘れておりました💦


最終日は羅臼の方に行き、ホエールウォッチングをしてきました!

知床ネイチャークルーズさんにお世話になり


イシイルカやマッコウクジラを観ることができました^ ^

潜るところまでしっかり観れました❗️


帰りには道の駅に寄り、お土産を購入し


ガスの知床峠を通過して


網走にある『月』さんでお寿司を食べました^ ^




ちょっとだけ、母校にも寄ったりして


近くにある『リスの森』でジェラートも食べました^ ^




最初は天気も崩れる予報でしたが、3日間天候にも恵まれて大満足な旅行だと感じている僕なのでしたぁ〜。
ではぁ〜。