どうも、こんにちは!

TBTです。

今日から相方と知床観光に出ております^ ^

まずは近くにある道の駅

に寄り
ソフトクリームを満喫しました^ ^

ポテトチップスが有名なんですが・・・
人気がありすぎて、買えませんでした(T ^ T)
次回の入荷が9月7日⁉️
すぐには手に入らなそうですねf^_^;

外ではお猿さんのショーもやっておりました^ ^


そのあとは、知床に向かう間にある
阿寒湖

道の駅 摩周温泉


裏摩周湖

神の子池

さくらの滝


と色々と観光もできました^_^

ホテルに着いたら
夜に相方とガヤ釣りを行いました^ ^

とても初めてとは思えない腕前✨
いいサイズを上げてくれました^ ^



さて、タイトルにあるもう一つとして
鮭釣果のお知らせです。

またまた知人による釣果報告です❗️
太平洋で釣果を上げることができ、ルアー全体で2本程の渋い中での貴重な釣果でした❗️


sea goblin
salmon goblin45
レッドシエルケイムラ(新色)


カラフトを狙うのは難しそうですが、観光の間に何処かで釣りができるか模索する僕なのでしたぁ〜。
ではぁ〜。