どうも、こんばんは!

TBTです❗️


最近は、部活動でてんやわんやしておりますf^_^;

時間が取れずに全く釣行もしておりませんでした💦
ですが、先日に数時間だけ時間が作れたのでくりくりさんと先走りの海のトラウトを狙いに行きました❗️


情報では、1〜2匹だけ釣れたみたいで。
それだけでやる気が出ておりました^ ^


しかし、時間とはあっという間に過ぎてしまい。
結局、竿に当たりは来ませんでした( ̄▽ ̄;)
ズゴイ小さなイワナさんは掛かりました💦

帰りに温泉に入り癒されて帰宅しましたf^_^;



別日になりますが、料理道具が増えました^ ^

純鉄のフライパン^ ^
ホームセンターで、すごく安く売ってました❗️笑
これで美味しいお肉料理や卵料理が作れます(^ω^)
ちゃんと使いこなせるか不安ですが、料理がまた楽しくなりそうです^ ^



〜使用タックル〜
ロッド:シマノ エクスセンス 1100MH
リール:シマノ ステラ 5000XG
ルアー:sea goblin サーモンゴブリン45



〜商品情報〜
ランカーズ釧路さん
さかい釣具店さん(函館)
でサーモンゴブリンが近々入荷すると思います❗️

今年のカラーもいい物だらけですので、よろしくお願いします^_^






近々に知床観光に行く時に何処か釣りができたらいいなぁ〜っと思う僕なのでしたぁ〜。
ではぁ〜。