どうも、こんにちは。

TBTです。


すごく久しぶりの投稿になりました💦



自粛期間も終わり、釣りモードに入りたかったのですが、仕事の関係でなかなか土日のお休みがありませんでしたf^_^;

少しだけ時間ができた時に、小河川で






綺麗なオショロコマやニジマスに出会えました^_^
今はこれだけでも大満足♫
川で遊べるだけでも幸せ^ ^


さて今晩ですが、鹿追ソーセージファクトリーさんが作っている行者ニンニク入りのラム肉ソーセージを頂きました❗️

行者ニンニクの香りが強いですが、それに負けないくらいしっかりとしたお肉の味がありました❗️
今は限定販売みたいで、再販がされることがあれば必ず買いたい商品でした❗️

もしかしたら、まだ少しは販売されてるかもしれないです❗️

Facebookで鹿追ソーセージファクトリーさんを検索してみてください^ ^


最近は仕事が忙しいですが、とても楽しくできており、充実している僕なのでしたぁ〜。
ではぁ〜。



にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村