どうも、こんにちは。

TBTです。


新天地で気分を切り替えて初日がおわりました。
タイトルにもありますが、昨日のお話しになりますf^_^;
帰宅したのが、テッペンを超えてしまったので投稿できませんでしたf^_^;


最近、いろんな方が利用をされているクラウドファンディング。十勝地方でも多くの人が夢に向かってやっており、その中で大樹町で気になる案件を1件を見つけクリックをした10月。
そして、4月1日にオープンする前夜祭に参加してきました^_^

オープンするお店は

FBの写真より拝借させて頂きました^_^
「小麦の奴隷」です❗️
出てきたパンは美味しく

他の食材を使用しても、パンの味が負けてなく旨味の引手役になってくれます!

本日、オープンでしたが仕事の関係で行けませんが大盛況みたいですね^_^


素敵な前夜祭を提供してくださった

蝦夷マルシェさんにも大変、感謝です!





とても美味しい料理をありがとうございました^_^
もう大満足です^_^



新しい人と出会い、色々な刺激をもらえた僕なのでしたぁ〜
ではぁ〜


にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村