どうも、こんにちは。

TBTです。

今日は大きなニュースが流れましたね。
1つはオリンピック日程の決定。2021年7月23日に開催されるみたいですが、まずは今の感染が駆逐されてるのと、選手達のモチベーションを下げさせない対策をして欲しいですね。

2つは志村けんさんの他界ニュース
これは、衝撃がはしりましたね。
世代ではないですが、バカ殿様、志村動物園などでたくさんの笑いをて頂きました^_^
変なおじさん、ヒゲダンスやったな〜笑
ご冥福をお祈り致します。
ゆっくりお休みください。




本日は札幌の釣具屋さん巡りをしてきました!
釣具センター、タックルベリー、天狗屋、アングルなど色々と見てきました!
これは!という物はありませんでしたが、久しぶりに釣具屋さんを回って満足^_^

家に戻り、

目に入ったプリンを買ってきました^_^
濃厚ガーデンプリン
調べたら柳月でした( ̄▽ ̄;)
十勝ブランド強ぇ〜!笑

生クリームが濃厚で、幸せすぎる味でした(^ω^)
これは、まだ食べたくなります(@ ̄ρ ̄@)


さて、これから仕事に入ったら更新頻度はかなり下がると思いますf^_^;

なるべく早く、タックルの紹介ができればと思います。



家にいる時間が多いですが、何をやってるかわからず、テレビを見てないなと実感してる僕なのでしたぁ〜
ではぁ〜


にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村