どうも、こんにちは。

TBTです。


新住居に荷物を入れて、引越しを完了させました。
荷物を整理して、掃除をし始めた時に足元に違和感が?  濡れてる?
まさかと思い、確認しましたが大丈夫でした。
周りを確認をしてみると、シンク足元に水たまりを発見。
そして、排水管をみると

パックリと割れていました( ̄▽ ̄;)
それは、漏れますわf^_^;

水道屋さんに問い合わせれと、パーツが在庫としてないみたいで取り寄せるみたいです。

いきなり、出鼻をくじかれました(; ̄ェ ̄)



今回は釣りの話しはありませんm(_ _)m

ですが、前回のルアーの紹介をしましたので
次回は普段使用してるタックルを紹介できればと思います!


コロナに負けるな!頑張れ世界!と思う僕なのでしたぁ〜
ではぁ〜



にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村