どうも、こんにちは。

TBTです。


現在、毎日投稿を頑張っています!
(この1週間で限界かもf^_^;)

ルアーを紹介しているうちに、釣行したくなり
引越しの荷物の搬入だけは終わらせれたので、挑戦の気持ちで

行ってみました!
修行の湖〜!

今回はくりくりさん不在の単独釣行!
不安と絶望しかありません!笑


朝一は有名ポイントからスタート!
波も風もあまりなく、ひたすらルアーを投げましたが湖流も感じなかったので、早めに場所移動❗️

次のポイントでは河川の流量が多く入っており、雰囲気も良さげ。さらに湖流も感じられました!
しかし、お昼頃になっても当たりなし( ̄▽ ̄;)
ですが、このポイントで知り合ったアングラーと仲良くなり色々な情報が聞けたので、大満足^_^

午後からは最初のポイントに戻り粘りましたが


この強風で断念しちゃいましたf^_^;
はじめて、風で倒れかけました💦

冷えた体を温泉で癒そうと
温泉施設までいきましたが、帰りにもう一つの修行の湖がある事を思い出し。
何を思ったか、もう一つの湖へ足を運びましたf^_^;

私が知ってるポイントは

こんな感じの場所
風裏に入ったので、波も風も少なめ。

限られた時間、ルアーをひたすら投げましたが。。。

反応なし(T ^ T)


ふとルアー紹介を思い出し、大きめのルアーで攻めてみると


sea goblin プロトルアー
ブラウントラウト 43cm


開発中のプロトルアーで出会うことができました^_^
やはり、このルアーはポテンシャルが高いです❗️

時間も終わり間際でしたので、最高の終わり方でした!


〜タックル〜
ロッド:アブガルシア トラウティンマーキス ノーザンカスタム 108m
リール:シマノ ステラ 4000MHG
ルアー:sea goblin 正宗35、正宗27、プロトルアー


引越しの作業でフラストレーションが溜まってましたが、これでスッキリした僕なのでしたぁ〜
ではぁ〜


にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村