どうも、こんにちは!

TBTです。


今日からちょっとずつ新居へ引越しを開始しました。
作業をしてると、お腹が空くので。
今回は十勝で好きなお店を紹介したいと思います^_^


そのお店は

「ル・カルフール」です。
帯広調理専門学校の直売店ですぐ裏にあります^_^

前任の職員から教えてもらってから、めっちゃハマってるパン屋さんです。


ここのオススメは
十勝産の小麦を使った食パンです^_^

いろんなパン屋さんも十分美味しいのですが、ここのパンはミミまでモチモチで私は好きなんです^_^

トーストにして少しだけ温めたら、焼きたてパンの香りがして、なお美味しく感じます^_^

その他にもお菓子パンや、お惣菜パンもモチモチでとても美味しいです!

是非、帯広に寄った際には行ってみて下さい!


もし、早く引っ越しが完了したら何処かに釣行しようかと考えてる僕なのでしたぁ〜
ではぁ〜
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村