どうも、こんにちは!

TBTです!


最近、釣りに行けてないです(´・ω・`)
行きたいけど、重い腰が上がらないのも事実( ̄▽ ̄;)



今回も釣りの話しではないですが、体験・美味しかった事を書いていきます。


まずは体験したお話し。
先日に整体を体験してきました^_^

店名「本郷カイロ&リラク」
夫婦でやっており、筋肉をほぐし血行を良くすることで体調が整っていくそうです!
(すみません💦  写真を忘れたのでストリートビューでf^_^;)


体験してみましたが、すごく気持ち良かったです!
施術後、体が温まりその後に行った温泉では、水を1Lくらい飲んだはずなのに、体重が変化してませんでした(O_O)
それだけ血流が良くなったのかもしれません^_^
続けていければ、効果はすごそうです!
ぜひ、体験してみてください!


次は美味しかったお話し。
以前に勤めていた会社では小樽方面での仕事が多く、その時に寄ったお店に久しぶりに行ってきました^_^
余市にあるお店で

店名「柿崎商店」

お魚さんの直営店で新鮮なお魚が頂けるお店です^_^
私は焼き魚が好きでよくホッケ定食を食べます!

シンプルな定食ですが、脂がのってとても美味しかったです^_^    最高♫

ここもぜひ行ってみてください!



整体で姿勢が良くなったからか、普段の椅子に座ると腰が痛くなり、日常の姿勢を意識させられてる僕なのでしたぁ〜。
ではぁ〜。