どうも、こんにちは

TBTです。


先日はsea goblinの新年会を行い楽しい時間を過ごさせてもらいました^_^
詳細はくりくりさんのブログにも書かれているので、見てみてください!


今回はトムラウシに行き、テンの撮影に行ってきました!釣り以外だと、フィールドワーク作業をしたくなります!

1人では無理なので、今回は知人と撮影に臨みましたが。残念ながら撮影することができず。ただの山登りになりましたf^_^;
それはそれで気持ちいいんですが^_^



帰りにはトムラウシ温泉に寄り、至福の時を過ごしました^_^

温泉宿の帰り際ですが





餌付けされてましたが、テンを見ることもできましたf^_^;
なんか複雑。笑


釣りも好きですが、やっぱりこんな活動も好きだなと感じる僕なのでしたぁ〜
ではぁ〜