どうも、こんにちは!

TBTです。

この季節だと、釣りに行ける対象魚も限られてきますf^_^;
母校付近にある川に行って、サケ科魚類を狙いに行きたい。笑


最近は書くネタも無いので、自身の記録をみてみましたf^_^;
たいしたものはないですが( ̄▽ ̄;)




サケ 90cm(2013年)
ルアー シマノ サーモンプレミアム55g


オショロコマ 30cm(2018年)
ルアー メーカー不明 ハンドメイドスピナー


イワナ 計測してませんでした( ̄▽ ̄;)
ルアー ハルシオンシステム 月虫 55激沈
これが一番カッコいいと満足してるイワナ。笑


アメマス 74cm(2014年)
ルアー 杉山工房 スギジグ 50g


ニジマス 56cm(2014年)
ルアー ハルシオンシステム 月虫 55激沈


ブラウントラウト 42cm(2019年)
ルアー sea goblin 正宗27


ヤマメ 31cm(2019年)
ルアー スミス  D-コンパクト38
スモルト化してて、怪しい( ̄▽ ̄;)


サクラマス 59cm(2018年)
ルアー sea goblin 正宗35


ブリ 不明3kgくらい(2014年)
ルアー 杉山工房 スギジグ50g


色々と見てみたのですが、やっぱり大した記録はありませんでした!笑

まだまだ、努力が足りませんねf^_^;
まずは現場に行かないと始まりません(´・_・`)


目標としては、欲はありませんが。
①自己記録に近い魚と出会う。できれば超えたい
②新しい魚種を釣る
などを掲げたいです^_^


釣り以外でも課題はたくさんありますが、今年も頑張ろうと決めてる僕なのでしたぁ〜
ではぁ〜