どうも、こんにちは!

TBTです。

2020年になりました!
新年あけまして、おめでとうございます^_^

今年も色んなところで、お世話になると思いますがf^_^;
よろしくお願い致しますm(_ _)m


いつも、通りに実家に戻っていますが。
少し今年は違います。
まずは、箱根駅伝に行ってない!
箱根ロープウェイが営業してないので、激混みが予想されたので中止に💦

今回は那須の土地を見ると同時に「鹿の湯」温泉に行ってきました^_^

内装はホームページを転送でf^_^;笑

ここの温泉、めっちゃいい!
硫黄の匂いと雰囲気が最高です^_^

また、行きたい温泉が増えました!



その他に最近、ニュースになってた
佐野サービスエリアにも寄りました!


佐野ラーメン、食べてみましたが麺が平たかったけど感動的な美味しさではありませんでしたf^_^;


明日には北海道に戻りますが、気温差にやられそうでもうすでに怖いですf^_^;笑


こっちでの運転も面白いですが、渋滞と車道の狭さに戸惑った僕なのでしたぁ〜
ではぁ〜