どうも、こんばんは!

TBTです!


日曜日に研修で札幌まで遠出し、午前中で終わったので、やっぱりお昼は少し贅沢をしたいですね^_^


空腹も強く、ガッツリと食べたかったので

以前から気になっていた、「トムトムキキル」に行ってきました^_^
少し前にテレビで紹介されたらしく、結構混んでました( ̄▽ ̄;)


私が頼んだのは、チキンスープカレー 中辛
結構、スパイシーでしたが程よい辛さでご飯が進みました^_^


もう1人はチーズカツカレーを注文❗️
ルーカレーですがすごく美味しそう(@ ̄ρ ̄@)

次回は、これにしよう❗️笑


こんな投稿をしてたら、お腹減ってきた❗️笑
夕飯、何にしようかな^_^?


釣りも好きですが、やっぱり食べる事も幸せに感じる僕なのでしたぁ〜
ではぁ〜