どうも、こんにちは!

TBTです。


前回は知床で、大惨敗をしてまいりましたf^_^;

この時期に北海道では、皆が狙うターゲット!

鮭釣りもシーズンをスタートしてます!

今回はこの鮭を狙って港へ向かって見ました^_^

港に着いて、まず感じたこと。
それは・・・

メッチャ濁ってる( ̄▽ ̄;)

お昼まで頑張ってみましたが、ダメでしたf^_^;


〜タックル〜
ロッド:シマノ エクスセンス S1100MH/R
リール:シマノ ステラ 5000XG
ルアー:sea goblin サーモンゴブリン45

ルアーの紹介として


サーモンゴブリンのグロー発光がすごいんです!
塗料にこだわりがあり、発光継続時間もとてもあります!

ぜひ、一度見てみてください^_^


最近、釣果が上がらず不完全燃焼してる僕なのでしたぁ〜
ではぁ〜