どうも、こんばんは!

TBTです!


最近は、釣行でうまく釣果が出てませんf^_^;

今回は釣りではなく、初体験な事をしてきました!

場所は札幌!すすきの付近!


そう!










動物カフェでした^_^

ここ、一回1200円(税抜)でワンドリンク付き、時間がフリーなんです^_^









そして、たくさんの動物と触れ合いられます^_^

楽しすぎて、3時間位いたかもf^_^;

また行きたいわ〜(^ω^)


それ以外にはサンピアザ水族館にも行ってきました!



アザラシが若いからか、とても好奇心旺盛^_^
いまなら、かなりこの子で遊べると思います^_^


やっぱり、動物と戯れるのが楽しいと思う僕なのでしたぁ〜
ではぁ〜