どうも、こんにちは!


TBTです。


もう、一年の半分が終わろうとしてますね!

時が流れるのが年々早く感じますf^_^;



今回はタイトルにもありますが、癒し道具を買っちゃいました!

少ない給料で買ったもの


それは、、、










中華鍋(4000円のちょっといいやつ。笑)を購入しました^_^

本当は釣具を買いたかったのですが、今の給料ではとても買えませんf^_^;



小さい頃から何故か料理が好きだった。

中華一番をみて、いつか使ってみたいな〜と思っており念願の購入♫


やっぱり、普通のフライパンと違って重いな〜f^_^;




中華鍋で作ってみたいものといえば



やっぱり、チャーハンですよね!笑

家庭用コンロでもパラパラチャーハンが作れました^_^


たぶん、中華鍋使ったら誰でもパラパラチャーハン作れるんだと思います!



やっぱり、買ったばかりか夕飯などを考えると中華を連想しがちなのですが、一つ気づいたことも。



あまり、日常的に中華って食べないなぁ〜。

と感じそう思うと、中華鍋の購入は贅沢な無駄遣いをしたと感じている僕なのでしたぁ〜。

ではぁ〜。