どうもTBTです。

最近、地図を見て入渓したいポイントを探りまくってます(^_^;)


そして、今回は上流河川に行ってまいりました。

最初に入ったポイントは、ロケーションは抜群❗
釣れる魚は・・・
ウグイだらけ(^_^;)
しかし、ワンポイントにとてつもないデカイ物がいました(^_^;)
今後に期待?


次に入ったポイントは、上流らしからず、ガンガン瀬でした。
たまに見られる、深みにルアーを流してみると・・・

イメージ 1


尺超えのオショロコマに出会えました。

その他にも、

イメージ 2

イメージ 3


良型のニジマスにも出会えました。

先月に手に入ったシルバースケールさんのハンドメイド、ネットホルダー
使い勝手がよく、めっちゃオススメです。

ロッド:エムアイレ 56L
リール:ステラ 3000SDH
ルアー:アルボル 50S
ハンドメイドスピナー(メーカー不明)


今回の釣行で沢山の住人の足跡を見ました。
もしかしたら、私の姿をみて避けてくれているかもしれません。
釣行ができてることに改めて感謝した僕なのでしたぁ~。
ではぁ~。