久っしぶりの日記ですね(^_^;)

FBより、こちらの方が共通の友人が少ないので、この気持ちをこちらに記しておこうと思います。

本日、赴任していた職場の最後の仕事が終わりました。
最後は1年間汗水たらした選手達と最後の部活動。
本当はもう1年間みたかったですが、契約ですから仕方ないです。

普段と変わりない練習、いつもの時間で部活動を終わらすと、最後のミーティングで卒業した3年生達が部室に居ました。
3年生とは半年位しか部活動を共にしていなかったですし、次の生活のために忙しい時期なのに、感謝の言葉と写真の物を渡すために集まったみたいです。

感激で涙が出そうでしたが、さすが変わり者わたし。強がってしまいました(^_^;)
それに必死すぎて、何を喋ったかあまり覚えていないです。

3年生から沢山のことを学びました。
本当は感謝されるのではなく、私が3年生に感謝しなければならないですね。
卒業生の活躍を期待しています!

イメージ 1