久々の投稿となりましたf^^;

どうも、TBTです。


さてさて、久々過ぎて何の話をしたらよいのやら・・・・・

まぁ~仕事の方はもう言う事なく前職同様、ブラックさを発揮してくれています!笑 いつ休めるんだ!怒
こんなのは、腐った連中が死なない限り無理なので諦めます。


昨日の話になりますが、屈斜路湖に行ってきました^^
紅葉が進み、すごくきれいでした(写真を撮っとけばよかった;ω;)ので、釣行も楽しく出来ました♪

釣果と言いますと、小さいながらも・・・・
イメージ 1

チビサクラさんが出てくれました。

他に同行した方々にも、サクラやニジマスが釣れて全員安打で中々の結果だと思います^^

屈斜路湖での釣りも開幕といった感じです

今年は何本獲れるかな~?




~使用タックル~
ロッド:レスターファイン エクストリーム イクシード 92MH
リール:SHIMANO STTELA 4000XG
ルアー:コジマクラフト サムライ 120EX、100、90EX
     コジマクラフト カブキメタル 35
     杉山公房 Sugi-Jig 40g



家族より仕事を優先している人の気持ちが理解できず、いつも不思議に思う僕なのでしたぁ~。
ではぁ~。